2010年10月29日金曜日

タイ旅行に行ってきました!!

三十路も半ばを過ぎ、えーっと思われる方もおられるでしょうが、この度、人生初の海外旅行へ行ってきました。

行き先は安心保険LLC恒例の『タイ』です。

幾度となく、このブログに登場するタイ旅行なので、内容は割愛しますが(^^;天気が良く、景色も良く、食べ物も美味しく、大変満足な旅となりました。

パタヤタワー展望レストランのビュッフェランチです。



パタヤタワーからの見晴らしも綺麗でしたよ!!

一番印象深かったのは、最終日に行った『タイガーズー』です。タイガーショーを見たり、トラの赤ちゃんを抱っこして写真を撮ったり、ハエがたかるフードコートでフォーを食べたり(でも味は良かったです!!)久しぶりの動物園に歳甲斐もなくはしゃいでしまいました。



でも、何よりも、そこまで連れて行ってくれた乗り合いタクシーの運転手さんが大変優しく、案内してくれた事に一番感動しました。

運転席にご家族全員で乗られていて(奥さんと娘さん合わせて5人でした)チップの代わりに、ズー内で買った飴ちゃんをプレゼントしました。(喜んでくれたかなぁ。。。)

4泊5日の旅行でしたが、いろんな経験をし、沢山の人たちと出会い、とても有意義な時間を過ごせたと実感しております。

最後に。。。象さんに遊ばれている画像をご覧下さい(爆)


2010年10月12日火曜日

第1回安心パートナーコンペ

このたび初のゴルフコンペを開催いたしました。

幸いお天気にも恵まれ絶好のゴルフ日和でした。

ご参加の皆様どうもありがとうございました。

当日の動画をアップしたのでご覧下さい。