2010年12月7日火曜日

2010年度安心忘年会

2010年度、安心保険忘年会を北新地『水響亭』にて開催させて頂きました。
沢山の方々に参加頂き、大盛況の忘年会となりました。
店内には、水槽のディスプレイがあり、大変綺麗な場所でした。











写真を撮ってる時、若干、他のお客さんに冷たい視線を向けられましたが、
『そんなの気にしな~い』

途中で、ビンゴゲームも行なわれ、大変盛り上がりました。
いつの時代もゲームの王様ですね!!


下は会場内の様子です。






写真がだいぶぼけていますが、これは、プライバシー保護の為にわざとぼかしています。



・・・と言うのは言い訳で、(^^;)
本当は、会場内が大変暗く、普通に撮ったつもりが、データを見てビックリ・・・
こんな残念な結果となっていました。
撮影の腕を磨いて出直してきます~


参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

また、お店の手配等して頂いた幹事さん
当日、仕事をして頂いた幹部さん
お疲れ様でした!!
2010年12月6日月曜日

カニツアー

去る、11月14日に毎年恒例、大阪代協阿倍野支部会ピチピチカニツアーに
初参加させて頂きました!!
うわさには聞いていましたが、その山盛りのカニを目の当たりにすると
やっぱりすごい(@@;)・・・




さあ食べるぞ~という前に集合写真を1枚。


まずは、生で頂き、次に焼いて、その間には甲羅酒も堪能し、至福のひと時でした♪












そりゃぁ~自然と顔もほころびますよね・・・


みんなが気分良く酔ってきた所で、カニを売りにくる、旅館の人登場です。
商売上手ですよねぇ~


最後のシメはやっぱりこれ!!
カニからでたお出汁しが、とても美味しく、これまた絶品の贅沢雑炊でした!!


カニさん、来年もまた会えると良いですね!!
それまで頑張って仕事しないといけませんね。