2009年5月25日月曜日

休日の過ごし方★

私は休みになるとまず部屋の掃除をします。掃除機をかけて拭き掃除をし、特に玄関とおトイレは念入りに。私にとってお掃除をすることはストレス発散にもなります。部屋がきれいになったら次は自分を磨く時間です。休日といえど、できるだけ自分をこぎれいにし、朝食作りをします。部屋がきれいだと気分もよく、本を読んだりDVDを見たりしても心地いいものです。とても幸せな気分になります。以前は仕事とかでいやなことがあると友達に悪口大会につきあってもらったりしてたけど、そんなのはちっともストレス発散にはなんなかったです。幸福感いっぱいのお気に入りの私の部屋で今日もおいしいお料理を作ります!みなさんも一度食べにきてください★