2009年11月18日水曜日

ヨガ、がんばりました★

昨日、エツコ先生のヨガ教室にいつものように行きました。”今日はしんげつで、失敗が多い日なんです。ですから無理をせず、逆さまになるポーズはやめておきますね”と先生がいいました。人間の体って潮の満ち引きや引力に影響されやすいらしく、特に女性の体は敏感なので影響をうけやすいとの事です。それでも、苦手なポーズをいろいろこなして、楽しく1時間20分をすごしました。今日はヨガのおかげで朝からすがすがしい気持ちで出社しましたが、会社のトイレで自分の顔を見ると、昨日ヨガで頑張った痕跡がおでこにのこっておりました。頑張った自分を実感しています。。。。(地面におでこをついてバランスを取ったときについた後がいまだに消えません。ショック......)