2010年12月6日月曜日

カニツアー

去る、11月14日に毎年恒例、大阪代協阿倍野支部会ピチピチカニツアーに
初参加させて頂きました!!
うわさには聞いていましたが、その山盛りのカニを目の当たりにすると
やっぱりすごい(@@;)・・・




さあ食べるぞ~という前に集合写真を1枚。


まずは、生で頂き、次に焼いて、その間には甲羅酒も堪能し、至福のひと時でした♪












そりゃぁ~自然と顔もほころびますよね・・・


みんなが気分良く酔ってきた所で、カニを売りにくる、旅館の人登場です。
商売上手ですよねぇ~


最後のシメはやっぱりこれ!!
カニからでたお出汁しが、とても美味しく、これまた絶品の贅沢雑炊でした!!


カニさん、来年もまた会えると良いですね!!
それまで頑張って仕事しないといけませんね。