2011年1月11日火曜日

2011年新年互礼会

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ、宜しくお願い致します。


さて、日頃のご愛好の御礼と、皆様の更なる飛躍の糧として頂くため、1月7日に新年互礼会を
開催させて頂きました。
大勢の方々にお越し頂きまして、大盛況となりました、宴会の模様をお知らせ致します!!


開催は、午後1時からでした。
それまでにお料理の準備をして、ずらーっとテーブルに並べます。


こちらは昨年もご好評頂きました、おでん。
二日間、じっくりことこと煮込んで作っただけあって、具材に出汁がしゅんで、大変美味しゅうございました。
(因みに”しゅむ”とは関西地方だけで使われる、言葉だそうです・・・)


また、お雑煮も出させて頂きました。
こちらは、お餅をオーブンで焼き、お吸い物の中に入れてお出ししました。

私も、自分の席で、味見~~(^o^)


あと、忘れていけないのが、お酒!!
生まれて初めて、『魔王』と『森伊蔵』が並んでいるのを見ました・・・


1時から、ぞくぞくとお越し頂き、会場内は常に満員御礼の状態でした。






2011年は、大変にぎやかな幕開けとなりました。
これを糧に、今後益々、発展出来るよう一丸となって、業務に励みたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。