2012年8月14日火曜日

SHINee コンサート ♪**



お友達とご飯を食べに行ったお店で「SHINeeチケットが余ってるから良かったら行ってきて

と譲っていただき、行ってきました(^O^)ノ☆★





大阪城ホールのグッズ売り場には
すごい人だかりが出来ていました(・・`;)



もともと人混みや、うるさい場所は苦手な私
なのですが、せっかくチケットを頂いたので
ペンライトやタオルなどを購入して会場の
中に入りました(#^^#)







コンサートが始まってからは会場の熱気が
とにかくすごかったです!!


SHINeeをあまり詳しくない私でも
とても楽しむことができました^0^)ノ