2009年10月26日月曜日

おいしいサラダ作り★

昨日母と一緒に買い物に行ったとき、以前からランチタイムに行ってみたいと思っていたレストランにいってみました。いつもたくさんの買い物客が並んでいるので、なかなか入れなかったのですが、昨日はお昼少し前だったので、すいていました。アボガドのサラダとピザを注文したんだけど、サラダがおいしかったです。レタス、ゆでたエビ、貝割だいこん、タマネギのシンプルな材料に、シーザードレッシングがたっぷりかかっていました。おっきなお盆のような大皿にてんこ盛りでしたけど、全部平らげました。味は特に変わった感じじゃないのですが、サラダは盛り方と見栄えが命だなあと思いました。自分でも作ってみようかと似た材料を買ってみました。おいしいのができたら、また発表いたします!!