2009年6月11日木曜日

風水はあなどれません★

私は今、オフィスを、風水の効力にあやかろうと改造計画を立てています。そんなにたいしたものじゃないかもしれないけど、要するに、いつも快適に仕事ができる空間にしていきたいのです。清潔で整理されていて、仕事の動線が短くて、居心地がいい場所です。私はそんなに詳しいわけじゃないけど、たまにテレビで風水の有名な先生のアドバイスを見たりすると、いくつかの点で私の部屋は合格点がもらえることがあります。まめに掃除すること、風通しを良くすること、玄関はいつも整える....これらをオッフィスに置き換えれば、かならずやいいことがあるはず...と周りの皆様を巻きこみつつ改造しているのです。きっと、年末あたりまでにはその成果があらわれてくるはず!!と今から楽しみにしています....★