2009年6月3日水曜日

今年も来ました、住民税!!

昨日、会社関係者の皆様と念願の阪神百貨店ビアガーデンでの阪神タイガース応援&決起集会が開催され、おいしくビールとかお料理とかいただきました。残念ながら阪神はまけちゃったけど、巨大スクリーンに映し出されたアニキの雄姿にあらためてほれなおしてしまった!!男前すぎて大興奮。あまりにも楽しすぎて、早く”第2回”を開催してほしいなと思っています。ところで、そんな楽しい宴から部屋に帰ると、なんと、住民税のお知らせがきていた!毎年高くなってる気がするけど、今年は10万円を超えていました!ショーック@@@ビールの酔いもふっとんだ!毎年ショックを受けているけど、なんだか今年は特に高く感じるんですけど。国民の義務なのでとりあえずすぐに払います......ううっつ