2009年6月15日月曜日

ダイエット宣言します★

土曜日に母とバーゲンセールを目当てに京都でお買い物に行きました。とても素敵なカプリパンツを発見したので、早速試着したところ、サイズは大丈夫だったけど、鏡に映った自分の全身にぞっとしました。なんていうか.....セルライトばっちりという感じで、ショックで、そのあと薬局にやせられそうな脂肪分解系のお薬を買おうと思って行ったけど、やっぱりこれじゃあ絶対にいつかリバウンドすると思い、筋肉をつけることで、代謝を上げる努力をすることに決定しました。部屋でストレッチをしたり、テレビを見ながら足を上げたり努力しております。皆様、私のダイエットにぜひご協力ください★(私の顔をみて”太ったね”といっちゃってかまわないです)ショック療法.....がんばります★