2011年10月2日日曜日

スイーツ界のピカソ

今日、大阪の伊勢丹にぶらっと行ってきました。
こちらの伊勢丹、大阪初出店の店舗が多くて話題になっています。

その中の一つが『PIERRE HERME』です(*^^*)

噂は以前から聞いていて、東京でしか買えないのかぁ・・・
っと、遠い存在でしかなかったんですが、今回大阪伊勢丹に出ると聞いて
やっと今日、辿り着く事ができました!!

チョコレートもずらっと並んでいたのですが、それよりも目についたのは

マカロン



ぶっちゃけ、この6個で2100円です。

でも、ヴォーグ誌に”パティスリー界のピカソ”と賞賛され、世界中のスイーツファンから絶賛を浴びている
PIERRE HERMEのマカロンなので、迷いなく、即買いしてしましましたぁ(><;)


ゆっくり味わおうと思っていたのに、もうすでに半分なくなっています・・・

今日買った以外にも沢山の種類があるので、また今度買ってみようと思いました♪♪